【3月開催】 新潟マーケティング大学 定例講座

営業力強化

営業実践力×営業マネジメント=売上アップ

3月の新潟マーケティング大学定例講座のテーマは「営業力強化」
売上アップを実現させるためには、それぞれの営業マンがスキルアップすることと、組織営業を実現させるマネジメント手法を確立することの双方が必要不可欠です。
今回のセミナーでは、現場ですぐに実践できる「成果のあがる営業実践力・マネジメント力」を惜しみなくお伝えいたします。営業を強化して売り上げアップを実現したい!という方は奮ってご参加ください。

講師紹介

◆講師 今井 進太郎
(グローカルマーケティング株式会社代表取締役)

長岡市出身。慶應義塾大学経済学部卒業後、マーケティングのコンサルティング会社の勤務を経て、当社を設立。中小企業診断士として、新潟県内企業の経営サポートを行なっている。豊富で実践的なノウハウで「売れる仕組み」を構築し、売上増大に導くことを得意としている。

著書:『販売力・営業力を伸ばす20のヒント』

image3.jpeg

◆講師 遠藤 頑太
(グローカルマーケティング株式会社営業支援部 部長)

東京の営業コンサルティング・営業アウトソーシング会社出身。自社の営業の第一線に立つと同時に、多くの新潟県内企業の営業力強化や営業スキーム構築の支援している。

セミナー詳細

営業力強化

【講座内容】

営業実践力×営業マネジメント=売上アップ

【日時・場所】

 ・ 上越会場:3月25日(水) 19:00~21:00
  上越市民プラザ 第4会議室  [アクセス]

 ・ 新潟会場:3月26日(木) 19:00~21:00
  新潟マーケティングプラザ [アクセス] (グローカルマーケティング株式会社内)
※新潟会場は満員御礼の為、お申込み受付を終了いたしました。

【参加費】 1,000円

【定員】   30名

【お問合わせ】

グローカルマーケティング株式会社
新潟マーケティング大学事務局 TEL. 025‐378‐6812 FAX. 025-378-6835

 

過去の同テーマ アンケート結果

あたり前のことをあたり前にやりつづける大切さを再認識できました。

・新卒者が多く、教育・訓練しているのですが研修メニューなどの参考になりました。

・もっと具体的に自分、自社の状況を検証しなければならないと強く感じさせて頂きました。明日から実践します。

・数字の立て方、そこからの確立はどの位がだとうか?などまだ分からない。このセミナーを聞いて少しイメージをつかめるようになった

・マネジメントは特に新しく学んだことなので、今後に生かしていきたいと思いました。

・営業のマネジメントの部分について、詳細な方法を聞くことができました。営業活動、マネジメント共に今後活かしていきたいと思います。

・「時間がない」ということを言い訳にしてしまいがちだが、自身の営業活動を振り返って考察したいと思います。

 

DSC_0418.JPG

【2社限定!】無料コンサルティング

新潟会場の定例講座前に2社様限定の無料コンサルティングを開催します。

今回は営業の専門家がお待ちしております。
定例講座受講前に、無料コンサルティングにお悩みをご相談してみませんか。

【開催日時】 3月26日(木曜日) ①17時30分~18時00分  ②18時15分~18時45分

【場所】 新潟マーケティングプラザ [アクセス] (グローカルマーケティング株式会社内)

image3.jpeg tamaki.jpg  当社スタッフがお待ちしております。

 

※1社様、30分のコンサルティングとさせていただきます。
※下記定例講座お申込みフォームよりお申込みください。 
※お時間は後ほどご連絡いたします。

btn_apply.png