マーケティング大学

【終了】オンライン講座:LINE公式アカウントを既存顧客むけに使いこなす

オンライン講座

5月26日(火)14:00~15:00
※開始・終了時間が前後する可能性がございます。

LINE公式アカウントを既存顧客むけに使いこなす

マーケティングオンライン講座では、お店・企業の売れる仕組みをつくるための考え方と手法をお伝えし、お客様が売上アップを実現できる情報を公開致します。

今回のテーマは「LINE公式アカウントを既存顧客むけに使いこなす」です。

皆さんは自店舗、自社をご利用いただいたお客様と継続的な関係性を築くことができていますか?

2回、3回とリピートしてもらい、ファンになってもらうような取り組みをしていますか?

メールマガジン、ダイレクトメールといった手法が従来使用されてきましたが、今は「LINE公式アカウント」の活用がトレンドです!

多くの方にとって身近なLINEアプリ上に直接情報を届けることができるので、「気づいてもらいやすい」「見てもらいやすい」というメリットがあります。

今回は、LINE公式アカウントを使い始める最初の一歩に関してご説明します。

・LINE公式アカウントとLINEアプリって違うの?

・LINE@とは違うの?

このような方にとって最適な内容となっておりますので、ぜひご視聴ください!

セミナー詳細

【講座内容】

  • ① LINE公式アカウントとは?
  • ② LINE公式アカウントで出来ること
  • ③ LINE公式アカウントの始め方
今回のポイント

「LINE公式アカウント」というツールを初めて知る方に向けた内容です。一番初歩の初歩から魅力や使い方をご紹介します。

【日時】

5月26日(火)

14:00~15:00

※開始・終了時間が前後する可能性がございます。

【視聴方法】

本講座はYouTubeライブにて、映像配信するオンライン形式で開催します。

ご自身のパソコン・スマートフォンからご覧ください。


【定員】

無制限

【参加費】

無料

講師紹介

武田 知浩

武田 知浩

グローカルマーケティング株式会社

WEBマーケティングコンサルタント